« リーガル・ハイ 第9話 再考 | TOPページへ | 剛力彩芽 新CM »

2012年07月09日

● サマーレスキュー 第1話


新ドラマ「サマーレスキュー」第1話を録画で見た。




サマーレスキュー


サマーレスキュー

サマーレスキュー

サマーレスキュー

サマーレスキュー

どうやら「尾野真千子」は また出演作に恵まれなかったようだ。


まぁ、第1話でそう言い切るのも早計と思われる方も多かろうとは思うが…


サマーレスキュー

天候が回復して夕方に離陸したヘリに時任三郎が演じた医者が何故、乗らなかったのだろう?


サマーレスキュー

そんな私の疑問が、翌朝、離陸したヘリに乗って山上の診療所に現れる姿を見て確信に変わった。


向井理が演ずる若い医者が一晩ハラハラドキドキするのを描く為だけに そんな演出・構成したとしか思えないと 些細な事なんだけどね、私にはそのクサイ構成にもう「アホか」と。


サマーレスキュー

「松重豊」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『尾野真千子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。