« リーガル・ハイ 第3話 再考 | TOPページへ | 綾瀬はるか 新CM »

2012年07月03日

● 浪花少年探偵団 第1話


新ドラマ「浪花少年探偵団」の第1話の録画を見た。




浪花少年探偵団


浪花少年探偵団

浪花少年探偵団

「多部未華子」


浪花少年探偵団

「小日向文世」


浪花少年探偵団

「木村文乃」




第1話なんで感想を真面目に語るのは止めておくが


浪花少年探偵団

浪花少年探偵団


「多部未華子」が「脚が綺麗」をウリにする時代が来たんだな… って事に度肝を抜かれた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『多部未華子』関連の記事

コメント

多部未華子の関西弁は関東人の私からしたら意外に良かったと思いますが、なんか「デカワンコ」に「カーネーションで糸子のキャラが受けたから便乗してこっちのキャラにも似た感じのをつけちゃおうか」みたいな事が行われた気がしないでも無いですね。

糸子の子役は子役とはいえ生理的に受け付けないなー。

「まえだまえだ」は出てきただけで「かわいー」と言われなくなったので今度は役者に転向か。で、その後はどうするんだろう。まったくもう、後ろにいる松竹の汚い大人しか見えない。

「木村文乃」ってあんなに顔ぱんぱんだったんだ、という事に度肝を抜かれました。「放課後はミステリーとともに」の最終話の記事にある画像もそうですけど。

「脚」は、そうですね、一時停止ボタンを2回押してしまった事は白状しておきます。

2話以降は全くそういうのが無くなってどっかのドラマみたいにたぶらかされなきゃ良いんですけど。


まあただ、期待していなかったので思っていたよりは面白かったです。

★ うごるあ さん

多部未華子にお色気路線を求めるのは挑戦的だと思いますが もうその時点でたぶらかしですね


>「木村文乃」

このところの出演は いろいろな役に挑戦してるみたいですね

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。