« 田中圭 CM | TOPページへ | トッカン 第3話 »

2012年07月19日

● はつ恋 第4-8話


ドラマ「はつ恋」の第4-8話を録画で見た。




はつ恋


とりあえず、「橋本愛」が見たいばかりに最終話(第8話)まで見通したが、ストーリー的には「なんだかなぁ…」がいっぱい


はつ恋はつ恋

はつ恋はつ恋

はつ恋はつ恋

はつ恋はつ恋

はつ恋はつ恋


が、わりと個性的な役柄ばかりだった今までの「橋本愛」の 普通の女の子の様な演技を見れた事だけが収穫だった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『橋本愛』関連の記事

コメント

うーん、最初のころは良い感じになるかなって思わされていたんですけどね。どうやって二人が惹かれ合うようになったのかを描いていくんだとばかり。なのに橋本愛の出番はどんどん無くなっていってしまいましたね。

三島が病気に倒れる前、お互いにメールでさよならを伝え合うところで終っておけば話としてはそこそこ良かったと思うんだけど、何で三島まで病気にしちゃうかな。話の構成上、お互い自分の病気を治せるのは大切なはつ恋の人だけ、って事にしたかったんだろうけど、やっぱりそれって病気のアイテム化じゃないの?と思いました。やりすぎでしょう。途端に不愉快になりました。

そして極めつけはウォークマンとカセットテープかい・・

こんなことでセカヲタを泣かせられると思ったら大間違いだっ!せめて橋本愛のセーラー服を夏服にしろ、話はそれからだ。

・・・と言いたかったんです。すいません。私の中ではセーラー服というのはイコール夏服、という事に最早なってしまったので・・・

★ うごるあ さん

たしかに、夏服で水のかけっこは無いですね 夏服で、しかも濡れて透けて…が醍醐味なのに


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。