« 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU (7月14日放送) | TOPページへ | その妹 »

2012年07月15日

● 高橋留美子劇場 第1章 赤い花束


SPドラマ「高橋留美子劇場 第1章 赤い花束」を録画で見た。




高橋留美子劇場 赤い花束


ざっくりとあらすじを記すと…


高橋留美子劇場 赤い花束


宴会芸の最中に急死した男(小日向文世)が自分の通夜・葬儀の間に会場を漂いながら仕事に明け暮れて顧みなかった妻子の姿を知っていくストーリーを中心に 二つのストーリをからませて構成された物語


高橋留美子劇場 赤い花束

高橋留美子劇場 赤い花束

高橋留美子劇場 赤い花束

高橋留美子劇場 赤い花束


久しぶりにほんわかした小日向の演技を堪能出来た良いドラマだった。


特に、見終えた後の何とも言えないぬくもりみたいな後味がとても良かったのは 原田美枝子の演技が秀逸だったから、小日向と相俟ったお陰だとも感じてる。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『小日向文世』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。