« 王様のブランチ(7月14日放送) | TOPページへ | 聯合艦隊司令長官 山本五十六 DVD再見 »

2012年07月14日

● 特別企画女秘匿捜査官 原麻希


2時間ドラマ「特別企画女秘匿捜査官 原麻希」を録画で見た。




特別企画女秘匿捜査官 原麻希

特別企画女秘匿捜査官 原麻希


大根女優2人と大根男優の3人による夢の共演は 予想通り、クソドラマだった。


ストーリー的には別なキャストでまともな演出が施されれば そこそこ面白いドラマになった様な気もするが、たらればを言っても仕方が無い


ホントは6月15日に放送されるはずで その日の昼の「笑っていいとも」では大根女優の一人がテレフォンショッキングに出演して番宣までしていたのにオウムの逃亡犯が逮捕となって特別番組に振り返られたのは 何かの暗示だった様な気さえする。


特別企画女秘匿捜査官 原麻希

「高杉亘」


特別企画女秘匿捜査官 原麻希

「吹越満」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『高杉 亘』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。