« リーガル・ハイ 第10話 再考 | TOPページへ | 綾瀬はるか CM »

2012年07月13日

● ビギナーズ 第1話


新ドラマ「ビギナーズ」第1話を録画で見た。




ビギナーズ


まぁ、新ドラマって事で…


ビギナーズ

ビギナーズ


「剛力彩芽」が出演してるって言うから見たが…


これほど初回からクソドラマ臭がキツイのは久しぶりだ。


言いたい事は色々あるけど、私的には石田(妹)をキーパーソンに据えているのを見た瞬間に もう、文句を言う価値すら無いと判断したので ひとつだけ記しておくと


知名度が上がってからの「剛力彩芽」の出演するドラマって 悉くクソだね。 と。


ただ、ひとつだけ個人的に収穫があったとすれば


ビギナーズ

ビギナーズ


番組内に登場した駅が小湊鉄道の上総鶴舞駅


この駅自身もこれまでいくつかのドラマのロケ地として登場しているが(最近では”SPEC”)、ホーム側の形状が似ていて、私には同じ小湊鉄道の月崎駅を思い起こさせる


季節もちょうど同じ今頃とあっては 久しぶりに再見しようかと思った次第


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『剛力彩芽』関連の記事

コメント

いつもひっそりと楽しませて頂いております。

この季節になると、紫陽花の丘や百瀬駅を思い出します。
ただ、どっぷりはまってしまうと日常に支障が出るため、見るのを躊躇してました。
あぁ、見たい・・・それにしても、この駅舎は罪ですねぇ・・・

★ いぬぐま さん

なかなかよく似た外観なんで いっぱつで持って行かれちゃいますね。^^;


不思議ですよね、月崎駅は。

数え切れないほどの名場面がある中でほんの数分しか登場しないのに、松崎では無い他所のロケ地としては夢島と並んで聖地と崇められています。

あの場面の後ろで流れるピアノがまた凄く合っていて良いんだよなぁ。

そういえば日付的にも昨日は7月2日から2週間経っているじゃないですか。

★ うごるあ さん

そうなんですよねぇ…

実際に現地に行ってみて 松崎以外の他の場所とは別の その二ヶ所では格別の気分になりました。

今時期なら 尚更ですね

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。