« アンケートへの回答(後編) | TOPページへ | 王様のブランチ (6月9日放送) »

2012年06月09日

● 都市伝説の女 最終回


「都市伝説の女」最終回の録画を見た。




都市伝説の女


都市伝説の女


「宅間孝行」


都市伝説の女

都市伝説の女

都市伝説の女

都市伝説の女


「長澤まさみ」




最終話を見終えたので 少しだけ真面目に感想を記しておこうと思う。


長澤まさみは嫌いじゃ無いが 私の中のヒャッホイ度はこのところゆるやかな右肩下がりが続いている


最近になって「脚線美」とやらを全面に押し出す戦略に転換した様だが 脚線美にともなうケツが今一歩なので私はそれにノリきれない。


一番問題なのは「見てくれ」ではなく役柄の単調さとそれに伴う演技の薄っぺらさで見かけを変えただけでは一歩間違えるとありきたりな延命策にしか映りかねず実に勿体ない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『長澤まさみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。