« 多部未華子 CM | TOPページへ | 北海道神宮例祭(札幌まつり)2012年 »

2012年06月15日

● はつ恋 第1-3話


ドラマ「はつ恋」の第1-3話を録画で見た。




はつ恋


ストーリーは今のところベタというか、ありがちな話で目新しさは無いがつまらなくも無い。


ただ、回を増す毎に気のせいか増えつつある回想シーンがとても懐かしく染みる


はつ恋はつ恋

はつ恋はつ恋

はつ恋はつ恋

はつ恋はつ恋

はつ恋はつ恋

はつ恋はつ恋

はつ恋


回想シーンでヒロイン(木村佳乃)の高校生時代を演じている「橋本愛」が なんとも言えない惹き付け方をするので目を離せない


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『橋本愛』関連の記事

コメント

昼ドラのようなベッタベタなお話なんだろうなぁと思いつつも
丁寧に作ってあるんでついつい見入ってしまいます。
橋本愛については同様です。
彼女にしては珍しく普通の女の子を演じているのがすごく新鮮です(笑)
ただ橋本愛→木村佳乃のラインは違うような。上手く言えないけど何か違う(笑)
これが桜井幸子だったらなぁと愚考せずには居れません。

★ sane1102 さん

桜井幸子だったら たぶん第1話から褒めまくっていたと思います


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。