« 検事・朝日奈耀子 12 | TOPページへ | 手稲山 2012年5月 »

2012年06月02日

● 王様のブランチ(6月2日放送)


王様のブランチ(6月2日放送)を見た。




王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ


私にとって基本的にこの番組は「本仮屋ユイカ」を楽しむ番組なのだが、


王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ


「真木よう子」と「尾野真千子」まで味わえるとなれば文句なんか無い。


が、ふと思ったのは


王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ


この日の彼女たちの出演は映画「外事警察」の番宣なんだよね


このところ某国営放送のドラマは民放のドラマよりも楽しめるモノが多いと感じているので 民放によるクソドラマの映画化よりは はるかに楽しめる映画が見れそうな期待が膨らむ


でもさ、NHKのドラマの映画化をした場合 もし、その映画がヒットして得られた興行収入はどのように処理(還元?)されるのだろう?


同時に、民放の番組で番宣したりTVCMまで流す費用って 興行収入が黒字にならない限り受信料から賄うんだよね?


…と、考えると なんか複雑な思いが過ぎる。


王様のブランチ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『尾野真千子』関連の記事

コメント

こんにちは、初めてコメントします。長文失礼します。
どこに記載すれば良いか分からず、トピずれの内容申し訳ありません・・・。

私は尾野真千子さんのファンで、その流れでブタネコさんのブログにたどり着きました。
好きな俳優女優さんも被ることが多く、沢山記事を拝見しました。
今は関東在住ですが、札幌生まれ、高校まで札幌に住んでおりまして
勝手に親近感を持ちつつ覗いています!

ブタネコさんは、尾野さんが出演されている「ヤーチャイカ」という写真映画はご存じですか?
既にご覧になっていたら申し訳ありません・・。
素敵な作品だと思いましたので、記載させていただきました!
お話の内容はシンプルでよくある展開ですが、尾野さんと香川照之さんの演技に引き込まれます。

白樺の木や、景色に、ほんの少し郷愁をかられます
(ロケ地が北海道ではないので、ちょっと違うのですが
関東のそれとは全然違う、北国の色合いに親しみがわきました)。

一歩間違えばボラギノールのCMみたいになりそうなところを、素敵にまとめていると感じました・・。
ご覧になっていなければ、おすすめです!よければご覧になってみてください。

日々の記事に感想も述べず、失礼承知ですが記載させていただきました。
これからも更新楽しみにしています。お体大事にお過ごし下さい。

それでは、失礼いたします。

to

★ to さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

>「ヤーチャイカ」

存在は知ってましたが未見なんです。

数年前に調べた時、DVD化はされてないらしい…という事で どこかのTV局が放送しないかと
期待して今日に至っております。

今後もよろしくお願いします。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。