« 梅ちゃん先生 第25・26回 | TOPページへ | 乙女のパンチ 特別編終版 »

2012年05月02日

● 女神のイタズラ


2011年3月にBeeTVで配信されたドラマ「女神のイタズラ」のDVDを入手したので見た。




女神のイタズラ


女神のイタズラ女神のイタズラ

女神のイタズラ女神のイタズラ

女神のイタズラ


見た目的は「近野成美」 この子がもっと良い役に恵まれる事をいつも願っている。


内容はクソ ただし、ひとつだけ見た甲斐があったとすれば


女神のイタズラ女神のイタズラ


「杏」のまた違った役柄を見た事。


まぁ、いろんな意見はあると思うけど 最近の若手女優の中で最もいろんな役柄に挑戦していると感じるのは この「杏」なんだな。


なので、このクソブログにカテゴリーを設けようか否かいつも迷うんだけど 唯一、彼女の演技で私がまだ評価しきれずにいるのは「彼女(杏)の演技で泣けて無い」という一点が引っ掛かっているから


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『近野成美』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。