« 寺島進 CM | TOPページへ | An-124 vs F-15 »

2012年05月16日

● リーガル・ハイ 第5回


「リーガル・ハイ」第5回の録画を見た。




リーガル・ハイ


リーガル・ハイリーガル・ハイ

リーガル・ハイリーガル・ハイ

リーガル・ハイリーガル・ハイ


「新垣結衣」


リーガル・ハイ

リーガル・ハイ


「堺雅人」


リーガル・ハイ


「津田寛治」

大物議員の汚職と検察の証拠捏造疑惑… どこかで聞いた様な話である。


どうも、TVのドラマ制作関係者って近々の社会問題を盛り込むと称して 設定に都合良くパクリ、実際の問題にどんな偏見や誤解を与えるかなどお構いなしに「これが正義だ」みたいな都合の良い解決で締めたがる。


が、このドラマでは正義がどうこうなんてカッコはそっちのけでメチャクチャな展開の様に描きながら 実はリアルに最も近いとすら思える構成をさりげなく仕立てているところに とても好感を抱く。


が、今回で最も評価したい点は 新垣結衣のモノマネと、酔っ払ったシーンに彼女の新しい面と成長が窺えた事。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『リーガル・ハイ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。