« パパドル 第一回 | TOPページへ | たぶらかし 第3回 »

2012年04月20日

● 2012年春 今年初ヤマセミ撮影♪


今年は例年より10日から2週間遅かった。




今まで私がヤマセミ撮影をしてきたポイントは そこそこ体力が必要で、現在の体調では無理だと諦めていたのだが…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


友人より意外な場所で手軽に撮影出来る事を知り、ちょいと行って撮ってきた。


周囲に小枝がグチャグチャの木が多く、これから先 周囲の木々に葉が生い茂ると相当撮影は困難だろうけど 今の季節だけなら枝被りさえ我慢の範疇なら楽しめる良い場所だった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ヤマセミ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。