« 木村文乃 新CM | TOPページへ | 消失グラデーション »

2012年04月04日

● 市長死す


SPドラマ「市長死す」を見た。




市長死す


松本清張の作とあって端から期待はしていない。


市長死す


ゆえに、内容的な部分に関しては私にとってどうでもいい


が、このドラマは別の意味で良いドラマだったと感じている。


それは


市長死す市長死す

市長死す市長死す


「白石美帆」の良い表情が見れて その上で


市長死す市長死す

市長死す市長死す

市長死す市長死す

市長死す市長死す


「木村多江」の凄い演技が見れた事はこの上ない収穫だった。


「可哀相な女」という仮面を脱ぎ捨てて「したたかな悪女」の素顔見せる瞬間の冷めた口調と不釣り合いな「ニヤリ」 これがここまで演じきれる女優はそうそういないもんね。


市長死す


久しぶりに良い演技を見れた事、それだけで満足だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村多江』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。