« 都市伝説の女 第2回 | TOPページへ | もう一度君にプロポーズ 第1回 »

2012年04月21日

● 未来日記 第1回


新ドラマ「未来日記」 第1回を見た。




未来日記


未来日記

未来日記

未来日記

未来日記


先日、私が個人的にブログの師と仰いでいるkuma6663さんから


ブログも長いこと続けてると最終的にはシモネタと人の悪口ばかりになっちゃいますよね!


と、啓示を頂戴したばかりなので 私も我が身を省みて少しあらためてみようかな…と思ったり


そんな師から昨夜の深夜


解析完了!ゴーリキーの見せパンの下パンが見えたような気がしたまま寝ることにします。おやすみ!


とツィッターで意味深なつぶやき


となれば、自称:弟子としては弟子なりの解析を試みねば…


未来日記

未来日記


他のドラマの「谷村美月」やこんな「剛力彩芽」の熱演を目にすると、似た様な時間で「都市伝説キター」とか言ってる「長澤まさみ」のヌルさがよく判る。


さすが、師だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『剛力彩芽』関連の記事

コメント

新太に比べて由乃の戦闘力が高過ぎるところとか、シリたいポイントはあったのですが、どのブログも由乃の「青いケツ」一色になっていて、いくつになっても女の尻を追っている男の性(さが)を強く感じた次第。

★ nkdmshr さん

>どのブログも由乃の「青いケツ」一色になっていて

ええ、とても新鮮でしたからね


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。