« Perfume 『Spring of Life』 | TOPページへ | カエルの王女さま 第1回 »

2012年04月13日

● 37歳で医者になった僕 第1回


新ドラマ「37歳で医者になった僕」第1回の録画を見た。




37歳で医者になった僕


私の父の上司の娘の旦那(なんだか、友達の友達の~みたいな話だが)にあたる人物で東大の理学部を卒業して大手電機メーカーの研究員を10年程務めた後、理由あって東大の医学部を受験・合格して実際に医者になった人がいる。


その話を聞いた時、世の中には本当に信じられないぐらい頭の良い人がいるものだと思った。


とはいえ、似た様な人は実はいっぱいいるわけで このドラマの原作者もそんな一人らしい。


原作は未見でどんな話なのかも知らないが、このドラマに関しては主役がジャニ系の典型的ワンパで制作が関西テレビである事から余程の事が無い限り「クソドラマ」率が極めて高いわけで…


37歳で医者になった僕

37歳で医者になった僕


いつまで「水川あさみ」PVとして我慢出来るかがカギだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『水川あさみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。