« 木村多江 CM | TOPページへ | リーガル・ハイ »

2012年03月31日

● 指輪をはめたい


2011年公開の映画「指輪をはめたい」のDVDを入手したので見た。




指輪をはめたい


指輪をはめたい


主役は「山田孝之」


かつて、「山田孝之」を盲目的に愛していたヒャッホイ共は 今でも盲目的に応援しているのだろうか? 


もし、今でも愛し続けてるのであれば良いけれど「今は別に…」とか言ってるのだとしたら 熱狂していた頃にこのクソブログにグズグズ言ってきていたボケ共は己の浅はかさを猛省するといい。


とはいえ、この映画はクソだ。


指輪をはめたい


「真木よう子」「小西真奈美」「池脇千鶴」といった三人を起用しておきながら あとの一人がアレじゃぁ、せっかくのオチも今ひとつインパクトに欠ける。


脚本も粗があるけど悪くも無い。


指輪をはめたい


「真木よう子」が本来持っているポテンシャルの役柄を演じさせたのも高く評価したい。


でも、ラストの捻りが残念なぐらいに弱い。


それが残念でならない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『真木よう子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。