« 石原さとみ in しゃべくり007(3月26日放送) | TOPページへ | 堺雅人 新CM »

2012年03月27日

● 夜明けのララバイ


録画しておいた「夜明けのララバイ」というドラマを見た。




夜明けのララバイ


夜明けのララバイ

「谷村美月」と


夜明けのララバイ

「蓮佛美沙子」の ほぼ二人芝居(正確には、もうひとり竹下景子が出演しているけど)


夜明けのララバイ

夜明けのララバイ


薬物使用により保護観察中であり、以前からリストカットを繰り返し 生きる意味を見失っている女の子(谷村美月)と 病気で余命宣告を受けている女の子(蓮佛美沙子)の出会いと別れ、短いけれども二人が接触した期間の物語。


ストーリーがベタと言ってしまえばそれまでだし、特別なイベント的エピソードも無いが 逆にシンプルだからこそ物語が描きたいモノが鮮明だと感じた。


夜明けのララバイ

夜明けのララバイ


個人的な事情で これぐらいの年頃の女の子二人の上の画のような光景を見ると、いろんな事を思ってしまうんだよなぁ…


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『谷村美月』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。