« 鈴子の恋 第54~56話 | TOPページへ | 新垣結衣 新CM »

2012年03月23日

● 濃姫


SPドラマ「濃姫」を録画で見た。




濃姫


「観月ありさ」が演じる「濃姫」など噴飯モノで見るに堪える代物では無かったが


濃姫


「寺島進」が出演していたので貼っておく


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『寺島 進』関連の記事

コメント

こんばんは。
主演の二人は確かに外人顔ですが、
時代劇が少なくなった昨今、貴重なドラマでした。
箱羽半佐役の俳優は印象に残りませんでしたか?
DA PUMPのメンバーです。

お金がかかるという理由を言い訳にして
ドラマの時代劇をあえて減らしているような気がします。
代官を悪者にする時代劇が多いですが、
史実に基づいた本格的な戦国時代劇もテレビには必要だと思います。

★ れい子 さん

城田優は悪くなかったと思います。

が、何故、観月ありさで濃姫なのか理解に苦しんでおります。

>箱羽半佐役の俳優は印象に残りませんでしたか?

残りませんでした。

>史実に基づいた本格的な戦国時代劇もテレビには必要だと思います。

同感ですが、私は予算とか規模とかを理由に半端なドラマを作るぐらいなら 
いっそ作らない方がマシだとも思ってます。

だって、無駄な予算や規模を許されてもロクなものが作れない制作陣が多すぎますからね
(TBSの日曜9時とか)

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。