« 尾野真千子 CM | TOPページへ | ラッキーセブン 最終回 »

2012年03月19日

● 妄想捜査 最終回


ドラマ「妄想捜査 桑潟幸一準教授のスタイリッシュな生活」を最終回まで見た。




妄想捜査


妄想捜査妄想捜査

妄想捜査妄想捜査

妄想捜査妄想捜査


「桜庭ななみ」だけを見ていたのでドラマの内容について語れるほど私は偉くないから黙っとく。


妄想捜査妄想捜査


「白石美帆」が第7話に出演していたので貼っておき、ともすればドラマとは関係ないが語れる部分について語ろうと思う。


と言うのは、


妄想捜査

妄想捜査

妄想捜査


何話目からかは忘れたが、ドラマの中で 時折、機体が映り込むシーンがあるのだが、これ どう見てもT-2とT-3で それが、ずっと気になっていたのだ


妄想捜査


で、調べてみたら これ帝京大学理工学部の格納庫がロケ地と判明

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『桜庭ななみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。