« 雑感(3月24日) | TOPページへ | 伊勢正三 Myアルバム »

2012年03月24日

● モテキ 劇場版


2011年公開の映画「モテキ」のDVDを入手したので見た。




モテキ


モテキ

「長澤まさみ」と


モテキ

「麻生久美子」と


モテキ

「真木よう子」の3人が出演と聞いては楽しみにしていなかったはずは無い。


で、見終えた感想を述べると


モテキ

「真木よう子」が演じた役柄には なんの物珍しさも無くガッカリ


モテキ

「麻生久美子」に関しては


モテキ

モテキ

モテキ

モテキ


「カムフラージュ」の歌声にシビレた事など、久しぶりに「麻生久美子」の良い演技が楽しめたと感じている。


で、


モテキ

「長澤まさみ」だが…


世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ


映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」が公開されたのが2004年 その時の朔と亜紀が7年ぶりに再共演…


それが、


モテキ

モテキ

モテキ


…だったり、


モテキ

モテキ


…って感じで たぶん、ウルルに骨を撒かれて土に還ったんだろうね 俺が成仏しそうだ。


内容的な部分は私には可もなく不可もなくだったが、

モテキ

モテキ

モテキ

モテキ

モテキ


「Perfume」をこんな形で堪能出来るとは思ってなかったので楽しかった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『麻生久美子』関連の記事

コメント

サントラに麻生久美子の『カムフラージュ』を入れて欲しかったです。

★ 虎馬 さん

麻生久美子の「カムフラージュ」は最大の見せ場でしたね。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。