« 妄想捜査 最終回 | TOPページへ | 尾野真千子 CM »

2012年03月20日

● ラッキーセブン 最終回


ドラマ「ラッキーセブン」の最終回までなんだかんだで見続けた。




ラッキーセブン


ラッキーセブン


「大泉洋」が出演していたが内容的に語る必要を感じなかったのでこれまで振れずに来たけれど 最終話を見終えたので少しだけ私見を記しておくと…


ラッキーセブンラッキーセブン

ラッキーセブンラッキーセブン

ラッキーセブンラッキーセブン

ラッキーセブンラッキーセブン

ラッキーセブンラッキーセブン

ラッキーセブンラッキーセブン


「夏帆」がいつの間にか出演して なかなか良い味を出していた事は明記しておかずばなるまいて


それと、第7話に


ラッキーセブンラッキーセブン

ラッキーセブンラッキーセブン


「中越典子」が出演していた。


で、ついでに記しておくと…


ラッキーセブンラッキーセブン

ラッキーセブンラッキーセブン


「入来茉里」という子らしいが ちょっとだけ惹かれたのでメモ代わりに書き残しておこうと思う。


なんとなくなんだけど、少し前に誰かの過去の出演作を確認していて ホラー物のドラマに出演していた子の中に この子がいて少しだけ惹かれた様な記憶があるんだけど そのドラマが何かが思い出せないし、勘違いの様な気もするので 今回は深く追求しない事にする。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夏帆』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。