« 妄想捜査 第2・3・4回 | TOPページへ | 政府専用機の関係者に心からお詫び申し上げる。 »

2012年02月13日

● ちょいと札幌から離れて暮らしている人へ…


札幌育ちでは無い人にはどうでもいい話なんだけど




最近気がついたんでいつ頃から始まったのか判らないのだが…


夕方の天気予報をTVで見ていたら


札幌

札幌


とか、


札幌

札幌


…なんて予報までやってるんだよ 最近は。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『札幌』関連の記事

コメント

へぇ~初めて拝見しました。アイヌ民族を感じられる地名あり、開拓団の出身地名であったり
たったこれだけの画像にも目新しい情報がたくさん感じられました。

雪かき予報かぁ~、こちらで言えば少し違いますが
桜島、新燃岳上空の風向き予報といった所ですね^^

★ Wen さん

娘の話だと昨年の夏頃から 画像の様にエリアを細分化した予報を見始めたそうで
今回は「雪かき」ですが、早朝に普通の天気予報や「洗濯物の乾かし」なんかもやってる局があるそうです


ブタネコさん、お久しぶりです。
こちら大阪は、最近はめったに雪も降らなくなりました。
寝ているおさるさんの絵がなんともかわいいですね。
忙しさに追われてバタバタしている毎日ですが、こうしてブタネコさんのブログを読みながら一息つける時間がなによりの癒しになっています。
まだまだ寒い日が続きます、くれぐれもご自愛くださいますように。

★ hamako さん

私が癒し… 思いがけぬ御言葉にテレております。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。