« A子の話(その21) | TOPページへ | F-15のコラボ »

2012年02月19日

● ライフ 追記


2007年6~9月期に放送されたドラマシリーズ「ライフ」に関して追記をしておく。




ライフ


このドラマの追記の理由は いたって明白で このところ私の中で赤丸急上昇中の


ライフ

「中村静香」の出演履歴を調べ とりあえず所有しているDVDの中から検証する作業の一環だ。


で、どこまで正確かは不明だが とりあえず私の持っているリストでは 2006年公開の映画「幸福のスイッチ」の後、深夜ドラマに出演し、その後に出演したのが この「ライフ」だったとなっており…


ライフライフ

ライフライフ

ライフライフ

ライフライフ

ライフライフ

ライフ


役柄としては福田沙紀が演じたいじめっ子グループの一員だが、後に怖くなって逃げる様に転校する女子生徒役


このドラマはずっと見通していただけに「中村静香」の存在には気付かず、目も惹かれていなかった事に今になって気づいた次第


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『中村静香』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。