« A子の話(その17) | TOPページへ | トリビアの泉 祝10周年 あけましてムダ知識SP »

2012年01月02日

● 第62回NHK紅白歌合戦


「第62回NHK紅白歌合戦」を録画しておいたのを見たいところだけ見た。




第62回NHK紅白歌合戦

第62回NHK紅白歌合戦

第62回NHK紅白歌合戦

第62回NHK紅白歌合戦

第62回NHK紅白歌合戦

第62回NHK紅白歌合戦

第62回NHK紅白歌合戦


基本的に「Perfume」を見たかったのだが、2011年に発表された曲の中で「レーザービーム」よりも好きな曲が他にある私としては この選曲にガッカリ


で、録画を見てはじめて


第62回NHK紅白歌合戦

第62回NHK紅白歌合戦

第62回NHK紅白歌合戦

第62回NHK紅白歌合戦


「あ、井上真央が司会だったのか」と、気付いたが 特にそれでの感想は無い。


で、特に記しておきたいのは…


「日本人なら演歌だよな」


…なんて事を言うつもりは無い。


けれども、個人的事由により「津軽海峡冬景色」は私にとって思い出の曲であり、別格の曲だから


第62回NHK紅白歌合戦

第62回NHK紅白歌合戦


「紅白歌合戦」みたいない番組でこそ石川さゆりの歌声で聴きたい一曲であり、なんだか近頃はアンジェラ・アキとかいうのが歌っている様だけど それを聴くと虫酸が走っていたところなので あくまでも結果論だが、録画しておいて良かったと思った。

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Perfume』関連の記事

コメント

本日2つ目のコメント失礼します。

最近「あ~ちゃん」がおおきくうつった画像が増えていますが、これは、ブタネコさんも「あ~ちゃん」の魅力にお気づきになったという解釈でよろしいでしょうか?

★ はぎわらさん

ただのファンサービスです。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。