« 遠い日のゆくえ | TOPページへ | 夏帆 新CM 2本 »

2012年01月06日

● 孤独のグルメ 第1回


「孤独のグルメ」第1回の録画を見た。




孤独のグルメ


孤独のグルメ


「松重豊」が主演という事で楽しみにしていたわけだが


孤独のグルメ

孤独のグルメ

孤独のグルメ

孤独のグルメ

孤独のグルメ


原作を読んでいないので把握出来てないんだけど これって「ちょっと隠れた名店」紹介番組みたいなものなのかね?


孤独のグルメ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『松重 豊』関連の記事

コメント

原作のファンですが

特に名店や名物を食べまわるのでなく

大抵は仕事先で空腹を満たすために入った一見の店で

ただ、ただ 食べるだけの漫画なんです。


なんですが これに嵌ってしまって 何度もl何度も読み返したりしてます。


松重豊は主人公のイメージではありませんでしたが

原作の雰囲気を壊さず好演していると思います。

と言うか 予想以上の出来でした。


ブタネコさんにとっては ?がいくつも付くドラマかも知れませんね^^;

★ 虎馬 さん

なるほど、そういう原作でしたか

こういう番組は嫌いじゃないんですが、これじゃぁドラマでは無いですね

松重豊が主演というのは大いに評価したいと思います。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。