« 大晦日に寄せて… | TOPページへ | A子の話(その17) »

2012年01月01日

● 迎春


迎春


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


A子さんの話の続き…

すでに豪泣きする用意ができています^^;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★ 虎馬 さん

こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます

>A子

ですね、努力します。^^;


★ た~坊 さん

こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます。


ブタネコ様
あけましておめでとうございます。
毎日、色々な記事を楽しみにしています。
ことしも、よろしくお願いいたします。

新年おめでとうございます。

今年も草葉の陰からひっそりと記事を楽しませて頂く所存です。
よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


私も現在PCメンテ中です。初代SSDが一年半で寿命を迎えたので。

SSDは確かにPC起動はむちゃくちゃ早いですけどね。2代目のSSDはいきなり所謂「プリフリ」を起こしてますし、やはりまだ発展途上のモノなんでしょうか・・・

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

昨年も、書いたような覚えがありますが、今回も、絵の後ろの小さい文字にやられました。
絵も毎年いいですね!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★ TON117 さん

今年も宜しくお願いします。


★ sane1102 さん

草葉の陰は こちらの領分です 今年も宜しくお願いします。^^


★ うごるあ さん

SSDは まだ、もう少し早いかもしれません。

私は動画編集のスピードアップだけを目的のRAMドライブとして使用する事にしました。
(これに関しては期待以上の効果が出ています)


★ sei さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

もう少し龍っぽい角にしたかったんですが、やればやるほどドツボにはまりそうで妥協しました。

新年明けましておめでとうございます

硬軟併せ噛むブタネコさんの筆致に
いつも勉強させてもらっています
今年もぜひ健筆を振るってください
社長ともどもよろしくお願いいたします

さて、本日の7時間ドラマ第三部より社長の登場です。
お見逃しなく。
とはいえ舘ひろしが内蔵助をやる世の中が来るなんて・・・

★ 支店長 さん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

さきほど7時間ドラマを見終え、後ほど 記事を記そうと思っております。


ご無沙汰しております。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年も楽しみにこちらのブログを読ませていただきますm(_ _)m
本年もよろしくお願いいたします。

良いお年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

★ S・H さん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。