« 秘密諜報員 エリカ 第11話 | TOPページへ | 坂の上の雲 第十二回 »

2011年12月18日

● 祝女 Season3 第8回


「祝女 Season3」の第8回を見た。




祝女


祝女祝女

祝女祝女

祝女祝女

祝女祝女


「剛力彩芽」「木村文乃」「佐藤めぐみ」「平岩紙」


思うんだけど、こういう番組はいろんな意味で貴重だと思うんだ


出演している役者の殆どが 固有の、もしくは得意なキャラとは別の人物像を演じる事を求められるのって 演じている役者の引き出しや演技の幅も広がるだろうし、見ている側も新たな魅力に気づけるしね。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『祝女』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。