« 新垣結衣 in しゃべくり007♪ | TOPページへ | 千歳基地でお見かけした もっと偉い人 »

2011年12月07日

● 深夜食堂 第15回


ドラマ「深夜食堂」の第15回を観た。




深夜食堂


深夜食堂

深夜食堂

深夜食堂

深夜食堂

深夜食堂


「早織」はやっぱ出来る子だった。 とても良かった。


でも、今回は泣けなかった。


泣けなかった理由その1 あくまでも個人的嗜好だが、酢豚にパインを入れちゃいけない。

私は生温かいパイナップルを間違って頬張ると暴れたくなる程許せない。


泣けなかった理由その2 私は原作を未読なので判らないんだけど、この回のストーリーは

本当に原作にあるのかなぁ? なんか、今までのと雰囲気が違う様に感じたんだなぁ


泣けなかった理由その3 早織が演じた女性の方はともかく、男の達の方にストーリーを

感じる事が出来ず、今ひとつ、いや 今二つ感が漂った。


深夜食堂


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『深夜食堂』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。