« 「ひゅうが」「いかづち」 小樽来港 | TOPページへ | 堤真一 新CM »

2011年12月05日

● 小樽


「ひゅうが」を撮りに行ったついでに撮った写真を貼っておく。




12月5日から7日までの予定で小樽に護衛艦「ひゅうが」と「いかづち」、函館に護衛艦「こんごう」と「あけぼの」、そして室蘭に「しまかぜ」が来港すると聞いていた。


札幌に住む私としては小樽が最も手っ取り早く撮影に行ける港だし、なんと言っても「ひゅうが」が見たい…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


新日本海フェリー「らいらっく」 主に新潟-小樽航路に就航中。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


軒下につららが下がる中、「ソフトクリーム」の旗を立てるいかにも北海道らしい喫茶店。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


写真を撮っている時に 妙にウミネコの声がするなぁ…と思ったら 本物の猫だった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『北海道』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。