« 田中圭 in A-studio♪ | TOPページへ | ブリザード »

2011年12月04日

● 境遇


SPドラマ「境遇」の録画を見た。




境遇


境遇


「松雪泰子」


境遇


「谷村美月」


境遇


「木内晶子」


湊かなえの原作だそうだが私は未読 物語的には可もなく不可もなく、たぶん原作を読む事は無いだろう。


ほんの一瞬が2回だけの「木内晶子」の出演シーンだったけど どちらも印象的だったのはさすが「木内晶子」と言うべきだろう。


それと、「りょう」とう女優さんは演技も悪くないし嫌いでは無いがサスペンス系の主要な役どころに起用するのは 出演者欄を見ただけでスジの先が読めてしまい興醒めなので勘弁して欲しい。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『松雪泰子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。