« らんま1/2 | TOPページへ | 木村多江 新CM »

2011年12月10日

● 悪女たちのメス


SPドラマ「悪女たちのメス」の録画を見た。




悪女たちのメス


悪女たちのメス

悪女たちのメス


「仲間由紀恵」と「瀬戸朝香」の組み合わせで凄腕脳外科医と医療コーディネーターを演じさせる時点で キャスティング的にどうなの?って疑問を抱き とどめが「船越英一郎」ときては救いようが無い。


「悪女たちの」と冠しながら「仲間由紀恵」が演じた女医はそうそう悪い女とも思えず、むしろ遺恨エピソードを回想に盛り込みながらコーディネーターとして推薦する時点で殆どネタバレ状態な事に気付もせずにサスペンスぶってんじゃねぇぞ と。


気付いてみたら ラストに「木村文乃」が出ていたのにキャプ撮る前に録画データをゴミ箱から消去しちゃってるし腹立たしいったらありゃしない。


悪女たちのメス

「西田尚美」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『西田尚美』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。