« 成海璃子 in アナザースカイ♪ | TOPページへ | 世にも奇妙な物語 '11秋の特別編 »

2011年11月27日

● 祝女 Season3 第6回


「祝女 Season3」の第6回を見た。




祝女


祝女祝女

祝女祝女

祝女

祝女


うん、「剛力彩芽」が良い。




祝女祝女

祝女祝女

祝女祝女

祝女祝女

祝女


「木村文乃」「佐藤めぐみ」「平岩紙」 彼女たちも良い。




しかしながら、今回の「祝女」は


祝女

祝女

祝女祝女

祝女祝女

祝女

祝女


「早織」が素晴らしすぎる


この早織のダンスシーンは かつて麻生久美子が「Short Films」で見せたダンスシーンに匹敵する素晴らしさだった。


でもねぇ、私は個人的にFよりはAの方が好きだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『祝女』関連の記事

コメント

FよりAの方がお好きな理由を良かったらお教え下さい・・・(私はCですが昔付き合っていた人にもっと大きいと思っていた・・・と非常に残念な顔をされた嫌な思い出があります。好みの問題とは思うのですが・・・)

★ のりこ さん

その御質問にお応えするには 私の公序良俗、倫理観、性癖、人生観などが世間から問い詰められる可能性がある為、大変心苦しくはありますがお応え出来ません。

で、可能な範囲のみ言及させて頂きますと

>非常に残念な顔をされた嫌な思い出があります。

そいつが残念な奴なんです お気にされる価値すらない奴です。

すごく気になりますが(笑)
そう言って下さってメチャ嬉しいです。有難うございます!

★ のりこ さん

いえいえ


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。