« 原田泰造 in A-studio♪ | TOPページへ | 検事・朝日奈耀子 11 »

2011年11月13日

● 祝女 Season3 第4回


「祝女 Season3」の第4回を見た。




私にとっての「祝女」の魅力は


祝女

「佐藤めぐみ」や


祝女

「早織」もさることながら


祝女

祝女


「平岩紙」などの個人的「お気に入り」を起用し、コント仕立てという事で彼女たちに従来とは違った役柄や演技を求め、見せてくれる事。


そして、今回のシーズンでは「剛力彩芽」や


祝女

祝女


「木村文乃」にもそれを求めて見せてくれている事。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『祝女』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。