« しあわせ家族計画 | TOPページへ | 謎解きはディナーのあとで 第4回 »

2011年11月09日

● 深夜食堂 第11回


再び始まったドラマ「深夜食堂」の第11回を観た。




深夜食堂


深夜食堂


深夜食堂

深夜食堂

深夜食堂

深夜食堂


「深夜食堂」の続編が制作される事を心の底から願い待っていた。


で、待ちに待って観たこの第11回は期待を大きく超える出来だった。


「松重豊」が実に渋い。


メインのゲストであるにも関わらず、台詞の量が少ない… それがダメと言うんじゃない。


台詞なんか無くとも表情や物腰で充分に語る事、そう高倉健の様な演技が松重豊は出来るんだという事を証明して見せたも同然で それがファンとしてとても嬉しい。


しばらくは、火曜の深夜は心地良く泣かせて貰えそうで それも嬉しい。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『深夜食堂』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。