« アントキノイノチ プロローグ・天国への引っ越し屋 | TOPページへ | 江 最終話 »

2011年11月28日

● ピーチ航空を撮り忘れた


仕方が無いので、別なのを貼っておく。




来年の3月に就航予定のピーチ航空が訓練飛行で飛来するという話を聞いていたのだが、その時間に千歳にいながらすっかり撮るのを忘れていた。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真は「怪物くんJET」 B777-200(JA8985)


友人達から「わざわざ狙って撮る価値は無い」と聞いていたので 見かけたらそのうちに…と思っていたら 今日まで見かけなかった。


それにしても、今までいろんな特別塗装機を見てきたが これは最悪だね


JALの経営陣がどれだけ無節操なのかよく判る。


で、口直しに…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


背景の山は「夕張岳」 「いかにも千歳ならではの写真」を意識して探したポイントなのだが、出来れば「嵐ジェット」ではなく政府専用機で撮りたかったのだが、チャンスに恵まれず 仕方が無いから貼っておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『千歳空港』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。