« 塚原卜伝 第6回 | TOPページへ | 阪急電車 »

2011年11月08日

● Paradise Kiss


2011年に公開された映画「Paradise Kiss」のDVDを入手したので見た。




Paradise Kiss


Paradise Kiss

Paradise Kiss

Paradise Kiss

Paradise Kiss


DVDを買っちゃったし、一応見たから記事として掲示しておくが 単にクソ映画と言ってしまったら並のクソ映画に対して失礼だなとさえ思う。


ついでに、もう一言付け加えておくと 北川景子もせっかく兵庫県出身なんだから、こんなクソ映画に出演するんじゃなく「阪急電車」に出演した方が余程良かったと思うよ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『北川景子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。