« アパッチが飛んでゆく | TOPページへ | 蒼井優 午後の紅茶 新CM »

2011年11月20日

● マリア様が見てる


2010年に公開の映画「マリア様が見てる」のDVDを入手したので見た。




マリア様が見てる


「波瑠」が主演というだけの理由で発注しておいたDVDがずいぶん前に届いていたのだが、最近まで忘れていた。


で、見たわけだが…


マリア様が見てる

マリア様が見てる


「波瑠」のこれまでの出演履歴における役柄としては どちらかというと不良やアバズレが多いので この映画の様な「お嬢様」は新鮮


ただ、この映画の主演は「波瑠」というより


マリア様が見てる

マリア様が見てる


「未来穂香」だな


で、内容的には可もなく不可もなくという感じで いかにも少女漫画(文庫?)なストーリーなんだけど 何故か、私は嫌いじゃない。


が、映画の総体的評価としてはクソでは無いが絶賛でも無い。




さて…


このての映画が怖いところは 出演者である若い女の子達が この時点ではモデルとかグラドルだったりだが、数年後にめざましく成長して良い女優へと変貌したりするところ


なので、ふと目についた二人をピックアップしておくと


マリア様が見てる

マリア様が見てる


「秋山奈々」と


マリア様が見てる

マリア様が見てる


「平田薫」だな


「秋山奈々」に関しては声質と笑顔が魅力的で「平田薫」は「微笑んでいる姿」に持って行かれた。


で、二人の出演履歴を眺めたところ「秋山奈々」は今芸能活動してるのかな? してないのだとしたら勿体無いなぁ…


で、「平田薫」の方はと言えば


深夜食堂

深夜食堂

深夜食堂

深夜食堂


つい最近、爆泣きさせられた「深夜食堂」で唐揚げを注文してカウンターで寝ちゃう女の子だったのね


う~ん、余計なお世話だが この深夜食堂で見せたヘアースタイルは似合っているとは思えないけど、兄の横で無く姿はとても引き込まれた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『波瑠』関連の記事

コメント

平田薫は『深夜食堂2』の第4話「煮こごり」にも出てきます。


髪の毛は もっとさっぱりしています。


チョイ役でしたが 笑顔が魅力的でした。


ストーリーも たぶんブタネコさん好み。

お楽しみに^^;

★ 虎馬 さん

ほぅ、そりゃ楽しみです。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。