« 吉瀬美智子のCMを3本 | TOPページへ | 平清盛 番宣 »

2011年11月29日

● 恐怖新聞


2011年公開の映画「恐怖新聞」のDVDを入手したので見た。




恐怖新聞


私の世代の多くは少なからず『恐怖新聞』と聞くだけでゾッとする。


あくまでも個人感で言えば その漫画を読みたくて「週刊少年チャンピオン」を読み、読む度にゾッとしていた記憶が甦るからだ。


私の友人である「気の弱い弁護士」と呼ばれる奴にとっては 後に彼のライフワークが心霊写真を撮る事になった大きなキッカケの一つであり、私にとっての「横溝正史」みたいなものとさえなった者もいるぐらいにね。


願わくば、中途半端な制作ではなく腰を据えて制作して欲しいと願うばかり


恐怖新聞

恐怖新聞

恐怖新聞


まぁ、「近野成美」が楽しめたから良しとはするけどね。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『近野成美』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。