« 祝女 Season3 第4回 | TOPページへ | 使命と魂のリミット »

2011年11月13日

● 検事・朝日奈耀子 11


2時間ドラマ「検事・朝日奈耀子 11」を見た




検事・朝日奈耀子


ハッキリ言っておくが 私がこのドラマをわざわざ録画して見たのは ドラマが面白いわけでも、眞野あずさがステキだからでも何でもない。


ただ、「木下あゆ美」が見たいだけなんだ。


それなのに、前々回の9と前回の10同様


検事・朝日奈耀子

検事・朝日奈耀子

検事・朝日奈耀子


ラストのお食事シーンだけの出演で しかも今回はアップすら無い。(ToT)


これじゃぁ、タダ飯食いに行ってるだけで女優の仕事じゃ無いわな


検事・朝日奈耀子

検事・朝日奈耀子


「大塚千弘」がゲストで見れたのは不幸中の幸いだが、かつて「長澤まさみ」と並んでモスラに出演していた事は昔日の感と否めない。


【11月13日 追記】


検事・朝日奈耀子

検事・朝日奈耀子

検事・朝日奈耀子

検事・朝日奈耀子


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木下あゆ美』関連の記事

コメント

都合3シーンに出てましたね。セリフがあったのは最初と真ん中だけでした。
アップは松田君とのツーショットがせいぜいでした。前回、前々回に比べれば出ていました。
科捜研の女スペシャルのほうがものすごく出てました。文句なしに今年のテレビドラマ出演では最長不倒距離でした。
次は来年の忠臣蔵です。

今夏、社長の舞台を拝見できました。幸せな二時間でございました。

★ 支店長 さん

御指摘を頂戴し 映像を再度確認し追記を記しておきました。

少々、流し見が過ぎたようです。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。