« 小出恵介 新CM | TOPページへ | 満島ひかり 新CM »

2011年11月10日

● 有村架純 考


御本人には迷惑な事とは思うけど、惹かれたので「有村架純」のカテゴリーをこのクソブログに設ける事にした。




先日来、ドラマ「11人もいる!」や映画「阪急電車」で目を惹かれ 彼女の出演履歴を調べてみた。


で、手持ちのDVDで確認したところ…


有村架純


ドラマ「悪党」の第5話で


有村架純

有村架純

有村架純


こんな感じの女の子を演じ…


有村架純


ドラマ「SPEC」で


有村架純

有村架純

有村架純

有村架純


「竜雷太」と意味深な関係だった婦人警官だったと知り、なるほどなぁ…と思いつつ



このPVもいいなぁ…と思ったので 彼女の成長を期待してみる。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『有村架純』関連の記事

コメント

こんばんは。

私事ですが、僕は「SPEC」の視聴を開始しました。
「SPEC」では「雅ちゃん」を演じている「有村架純」さん。
いい俳優さんですね。

今年も魅力的な俳優さんや素敵な作品のご紹介を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

★ はぎわらさん

こちらこそ今年もよろしお願いします。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。