« 戸田恵梨香 CM | TOPページへ | 貫地谷しほりのCM3本 »

2011年11月25日

● これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫


2011年に公開された映画「これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫」のDVDを入手したので見た。




これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫


これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫

「堀北真希」


これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫

「木村多江」


「堀北真希」と「木村多江」が出演しているとあってはDVDを発注するのは当然の事なのだが…


見た感想を述べるには心中複雑な気持ちだ。


と言うのは 私の世代が子供の時に少年漫画と言えば「おそ松くん」であり「天才バカボン」を抜きには語れないわけで 後の赤塚不二夫がどうだったか…とか、赤塚不二夫の実際はどんな人だったのか?…なんてのはどうでもいい事で 今とは違って娯楽の少なかった時代に 週に一度、マンガで笑わせて貰った事には感謝以外の何物も無い。


ゆえに、この映画の制作者達は何を描きたかったのだろう? そう疑問を抱くと部分的に腹が立つ。


これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫

これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堀北真希』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。