« 三浦友和 in A-studio♪ | TOPページへ | 石原さとみ 新CM♪ »

2011年11月05日

● 11人もいる! 第3回


ドラマ「11人もいる!」の第3回を録画で見た。




11人もいる!


11人もいる!


やっぱ、この「11人もいる!」は面白い。


散りばめられた小ネタに時々クスッとさせられるのも心地良く


11人もいる!


「広末涼子」と「加藤清史郞」の掛け合いも楽しく、「おっぱい」に反応する清史郞の下卑たニヤリが秀逸だ。


また、今回は


11人もいる!


ナトリをコケにしまくったのも痛快で素晴らしかった。


それと…


11人もいる!


筆字で熟語を大書きしたTシャツが このところ私と主治医である二代目開業医との間で密かに流行りつつある兆し


キッカケは二人の間での罰ゲーム。


先日、私がクソ寒い中を外出しそれ以来 微熱と咳が出て不調になった事に対して二代目開業医が


「自業自得」とわざわざ買ってきた習字セットで大書きしたTシャツを私に渡し


「これ、今日一日パジャマの下に着て 他の患者やナース達に見える様に
 パジャマの上着の前を開けて病院内を歩き回れ 温かいぞぉ」


と。


翌日 私が食べようと楽しみにしていたプリンを勝手に食べた罰で


「プリンを盗み食いしたのは私です」と


私が書いたTシャツを二代目開業医に着せて白衣の前をはだけさせて一日を過ごさせたところ病院内で大ウケしたからだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『11人もいる!』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。