« 堀北真希 in 秋の番組対抗スペシャル♪ | TOPページへ | 豊川悦司のCM2本 »

2011年10月09日

● 初秋


CBC開局60周年記念 SPドラマ「初秋」を録画で見た。




初秋


初秋初秋

初秋初秋

初秋初秋


結局、「中越典子」ばかりを見ていたわけだが。


個人感だが、「井上靖」の書は面白く興味深いモノと 全く興味を惹かれなかったモノとが両極端で このドラマの原作は未読(本が出ているかどうかも知らない)


ドラマとしては最近のチャラチャラした内容とは別で 昭和の匂いが強いもの


内容に関しては さほど面白いとは思わなかったが


初秋


初秋


同窓生三人が歳を取ってからも仲良く語り合うシーンは身に染みた。


初秋

「中村優子」がちょっとだけ出演していた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『中越典子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。