« 伊藤歩 新CM | TOPページへ | 真木よう子 Perfume in Music Lovers(10月16日放送)♪ »

2011年10月18日

● 俺の空 第1回


新ドラマ「俺の空」の第1回を録画で見た




俺の空


「俺の空」と言えば かつて、原作のマンガを愛読した者として映像化は嬉しいし楽しみだったわけだが…


主役の「安田一平」を演じているのが どこの馬の骨かは判らないのが少し残念で、原作の人気に頼り切りつつ、映像化においてはその原作をメチャクチャにしてしまう事に定評のあるTBS系の石○Pが触手を伸ばし キムタク主演で一十三をA.はるかでドラマ化してくれたら(悪い意味で)さぞ良かったのに…とは思わない。


俺の空

「大杉漣」


俺の空

「松重豊」


俺の空

「尾美としのり」


などで脇を固め、第1話のゲスト犯人に


俺の空

「津田寛治」を起用するなどを考えれば 主役へのギャラの予算が底を突いた事が容易に伺われ どうでもいい。


個人的には


俺の空俺の空

俺の空俺の空

俺の空俺の空


これから冬へと向かう時期に「夏菜」が見れるだけでもう満足しつつ、原作を知るものとして「武尊、見事に押し倒せ」と大いに期待したが


俺の空


「夏菜」のヅラ以上に いろんなものが安上がりな「武尊」に テレ朝の制作費不足がそこまでもかと大爆笑させてもらった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夏菜』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。