« さんまのぬか漬け と ウニホーレン | TOPページへ | 榮倉奈々が出演しているCM »

2011年10月28日

● 蜜の味 第3回


ドラマ「蜜の味」の第3回を見た。




蜜の味


蜜の味

蜜の味

内容的には もうどうでもいい。


蜜の味


「木村文乃」は楽しみたいけど もう、どうでもいい。




さて…


蜜の味


蜜の味


蜜の味


今週も予告編の終わりとCMの間に1フレームだけ上の様に挟まっていた。


さすがに2週続けて「何かの間違い」ってのは考え難く 何らかの意図的?と。


であるならば、前回の記事で


あくまでも私見だが 上の画像がサブリミナルか否か?について 私はどういう意図か、とか、サブリミナルとしてなのか、とかに関係なく 仮に、意図的だったとしても何の効果も無いんじゃないの? と、愚考する。

だって、榮倉奈々に右肩下がりのヒャッホイ度の私にとって こんな画像見せても意味がないからね。^^;


と、述べたけど サブリミナル的な意味は無いと感じるけど、姑息さに腹が立ってくる。


蜜の味

蜜の味


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『榮倉奈々』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。