« 73式大型トラック(旧型)教習用 | TOPページへ | 成海璃子 パンテーン新CM »

2011年10月21日

● 蜜の味 第2回


ドラマ「蜜の味」の第2回を見た。




蜜の味


蜜の味


やはり、私の中の「榮倉奈々」ヒャッホイ度は右肩下がりの様で ときめかない。


が、


蜜の味


そうだ「木村文乃」を観察しなくちゃ… と、気を取り直しても出番は少なく…


蜜の味


え?「平岩紙」出演していたの?と発見出来たのは嬉しい誤算だが 主役と覚しき三角関係の三人の人物設定がどれもこれもどうでもいい設定なのが…(以下省略)




さて…


ある方から非公開コメントにて問い合わせのあった件に関して調べてみた。


それは、


第2話終了後、CMを挟んで次回の予告編が放送されるが その予告編の終わりに1フレームだけ

蜜の味


という画像があり、「サブリミナルか?」というもの


たしかに、ここに切り貼った様に1フレームだけ挟まっていた。


で、気になったので先週の第1話を確かめてみたところ 第1話にはそれらしい画は無い。


これって普通に見ていたら あたかも「まばたき」した様な一瞬なので 非公開コメントを送って下さった方の動体視力には恐れ入る。


あくまでも私見だが 上の画像がサブリミナルか否か?について 私はどういう意図か、とか、サブリミナルとしてなのか、とかに関係なく 仮に、意図的だったとしても何の効果も無いんじゃないの? と、愚考する。


だって、榮倉奈々に右肩下がりのヒャッホイ度の私にとって こんな画像見せても意味がないからね。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『平岩紙』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。