« 秘密諜報員エリカ 第2回 | TOPページへ | 加藤ローサの出演したCM »

2011年10月15日

● 蜜の味 第1回


新ドラマ「蜜の味」の第1回を見た。




蜜の味


蜜の味蜜の味

蜜の味蜜の味


まぁ、「榮倉奈々」が出演しているので… と、言いたいところだが そんな事はどうでもいい。


蜜の味

蜜の味


雨で制服(夏服)が濡れて身体に貼り付き…というのは 男子たるモノ、学生時代にそれが好きな女の子か否かに関わらず時めいた経験の一度や二度はあると思う。


蜜の味


ゆえに、こんな背中を見せられたら どんなクソドラマでも、「今回は辛口を控えておこうか…」なんて気持ちが芽生える


…なんて このドラマの制作者達(特に演出)が考えたのだとしたら「ナメるなよ」と。


たしかに上の背中側は悪くない でも、


蜜の味


この前側はなんだ? 小一時間、正座させて問い詰めたい。


が、今回は


蜜の味蜜の味


「木村文乃」に意識が向いていたので ま、どうでもいい…という事にしておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『榮倉奈々』関連の記事

コメント

いやいや、背中側も榮倉奈々の顔も込みじゃないとだめです。榮倉奈々じゃないから顔を映してない訳なので、これも問い詰めなければ。

木村文乃の役は明るくて良いですね。前クール以上に昼ドラ化された内容のドラマには良いオアシスです。 

フジはあんまり韓流韓流言われてやけになってるのかな、こんな昼ドラ風のドラマばっかり持ってきて。

★ うごるあ さん

ま、「木村文乃」観察番組って事で


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。