« 石田卓也 in 7days backpacker♪ | TOPページへ | 綾瀬はるか 2011年内に捕獲したCM »

2011年10月01日

● ラストマネー 第3話


ま、そんなわけで…




ラストマネー

損保を題材にしたシリアス系でサスペンス風味ではあるが、


ラストマネー

「松重豊」はさることながら…


ラストマネー

ラストマネー

第3話の録画を流し見していたら「谷村美月」がゲスト出演している事に気がついた。


こういうと怒られるかもしれないが同世代の他の女優達に比べて最近は目立ち方が薄い感じがする。


が、このドラマで見せた


ラストマネー

複雑な「泣き」の演技は なかなか良かったので記しておきたい。


さて、


ラストマネー


クレジットの中に「木内晶子」の名前があ事に気がついたのだが…


私の探し方が悪かったのか この回の中で「これだ」というキャプを撮れなかった。


調べてみると第1話にも出演していたらしいのだが、気づかぬまま ちょっとしたトラブルで録画データも既に無く、確認出来ずにいる。


で、気になっているのが


ラストマネー


予告編の様な、回想シーンの様な場面に登場する上の画の女性が もしかしたら「木内晶子」か?と。


だとすれば、清楚なお嬢様役が多かった彼女にしては その変貌ぶりが見てみたい。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『谷村美月』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。