« 大森南朋のCM3本 | TOPページへ | 堀北真希 in 秋の番組対抗スペシャル♪ »

2011年10月09日

● 榮倉奈々 吉高由里子 北川景子 in きたな美味い店♪


「榮倉奈々」と「吉高由里子」と「北川景子」が「きたな美味い店」に出演しているのを録画で見た。




きたな美味い店


きたな美味い店きたな美味い店

「榮倉奈々」


きたな美味い店きたな美味い店

「吉高由里子」


きたな美味い店きたな美味い店

「北川景子」




さて…


きたな美味い店


きたな美味い店


先日、とある記事でのコメントのやりとり以来 北川景子の「食べ方」に関してどうでも良い事だが興味を抱いていたところ今回の放送だったので注目して見てみた。


たしかに箸の持ち方も若干ではあるが微妙な感はある。


が、それ以上に箸で摘んだ食べ物に対しての口の運びが「ガサツ」と見える感がある。


彼女が今度出演するドラマは 刑事なんだけど実は財閥のお嬢様


食事シーンを見るのが今から楽しみだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『北川景子』関連の記事

コメント

なるほど成程。
残念ながらこの番組は見ていなかったのですが、
女優としていい仕事をしてもらえれば一視聴者としては何ら不満はありません。
お嬢様役をしっかと見届けようと思いを新たにしました。

★ sane1102 さん

新ドラマの原作は「お嬢様」がメインなのですが 番宣を見ていると執事がメインっぽい

その時点で私の中では かなりテンションが下がっております。


 私は『きたなシュラン』ファンなので、番組で紹介されたお店の食べ歩き
もかなりしていますが(笑)、書籍化記念SPにしては、紹介されたお店の
評価がどれもイマイチだったのは残念でした。その分、ゲストは豪華でした
けど~。

>箸で摘んだ食べ物に対しての口の運びが「ガサツ」と見える感がある。

 鋭いですね! なんでも美味そうに食べるタレントもいますが、あれは確
実に「演技」です。意識しなければできない芸当ということは、無意識に食
事すると、普段隠している何かがそこに現れてしまうということになります。

★ ハウプマン さん

札幌で紹介されたラーメン屋は開店した時から通っていますが 美味いですよ^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。