« 木村多江 ミツカンごましゃぶ 新CM | TOPページへ | 小日向文世 in ぴったんこカン・カン(10月21日放送) »

2011年10月23日

● 北川景子 in ペケポン(10月21日放送)


「ペケポン(10月21日放送)」に「北川景子」が番宣出演しているのを録画で見た。




ペケポン


ペケポン


ペケポンペケポン

ペケポンペケポン

ペケポンペケポン

ペケポンペケポン

ペケポンペケポン

ペケポンペケポン

ペケポン


このところ、どうも北川景子の箸の持ち方や食べ方に目がいってしまう私がいる。


この番組での彼女は やはり、箸の持ち方は少しおかしいが許容範囲。


食べ方に関しては、以前に見た番組の様に顔を傾けたりはしなかったが上品さには欠ける部分が多々あるけれど 私にはそれが咎める範囲とは感じなかった。


思うに、彼女は男まさりに近いんじゃなかろうか 弁護とか擁護とかする気は無いが たぶん、彼女は一緒に食事して楽しい人と推察する。


要は、上品とか下品とかではなく 飾らずに皆でワイワイガヤガヤと賑わいながら一緒に食べれる人なんだな…と この番組を見ていて思った。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『北川景子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。